エントリーNo.37 JUNOさん
■ 車種(年式・車種)
1985年式 SR500
■ カスタムのタイトル・テーマ・イメージしたもの
ノーマルのディメンションを崩さない、SR500へのリスペクト
■ カスタム内容
ウインカー(デイトナ)、シート(デイトナ)、Fフェンダー(Chuck Box)、
Rフェンダー(デイトナ)、テールランプ(デイトナ)、KEDOオイルライン、ライト(CIBIE)、
マフラー(techserfu)、ステップ(BORE-ACE)、Fディスク(sunstar298mm)、
Fキャリパー(BERINGER)、Fマスター(BERINGER)、オイルクーラー(EARL'S )、
メーター(SAMSON'BLUE)、トップブリッジ(WM)、フォークキャップ(WM)、
Fスプリング(HYPERPRO)、クロモリFアクスル(ニエガレ)、Rショック(OHLINS)、
Rアルミスイングアーム、FCR37(BITO R&D)、Fリム1.85(EXCEL)、Rリム2.15(EXCEL)、
ピストン(SOHC)、カムST-1M(YOSHIMURA)、DLC&WPC(不二WPC)、ミラー(rizoma)、
コック(PINGEL)、マスター用 チタンステー(Win's Factory)、
その他パーツ(ant lion、BORE-ACE、Beltlan、b-titaniumなど)
■ カスタムコメント
よく、ハイパフォーマンス系と言われるのですが、純正(ノーマル)風カスタムのつもりです。
早く走る為のカスタムでは無く、気持ちよくスムーズに走れるように調整しています。
なので、ノーマルのディメンションはなるべく変更せずに、リア加重で走れるようにしています。
■ あなたのSNS
記載なし
1985年式 SR500
■ カスタムのタイトル・テーマ・イメージしたもの
ノーマルのディメンションを崩さない、SR500へのリスペクト
■ カスタム内容
ウインカー(デイトナ)、シート(デイトナ)、Fフェンダー(Chuck Box)、
Rフェンダー(デイトナ)、テールランプ(デイトナ)、KEDOオイルライン、ライト(CIBIE)、
マフラー(techserfu)、ステップ(BORE-ACE)、Fディスク(sunstar298mm)、
Fキャリパー(BERINGER)、Fマスター(BERINGER)、オイルクーラー(EARL'S )、
メーター(SAMSON'BLUE)、トップブリッジ(WM)、フォークキャップ(WM)、
Fスプリング(HYPERPRO)、クロモリFアクスル(ニエガレ)、Rショック(OHLINS)、
Rアルミスイングアーム、FCR37(BITO R&D)、Fリム1.85(EXCEL)、Rリム2.15(EXCEL)、
ピストン(SOHC)、カムST-1M(YOSHIMURA)、DLC&WPC(不二WPC)、ミラー(rizoma)、
コック(PINGEL)、マスター用 チタンステー(Win's Factory)、
その他パーツ(ant lion、BORE-ACE、Beltlan、b-titaniumなど)
■ カスタムコメント
よく、ハイパフォーマンス系と言われるのですが、純正(ノーマル)風カスタムのつもりです。
早く走る為のカスタムでは無く、気持ちよくスムーズに走れるように調整しています。
なので、ノーマルのディメンションはなるべく変更せずに、リア加重で走れるようにしています。
■ あなたのSNS
記載なし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。