エントリーNo.24 マイスペさん
■ 車種(年式・車種)
2007年式 SR400
■ カスタムのタイトル・テーマ・イメージしたもの
12年前雑誌で見たPaytonPlaceのフルカウルの車両を見てから、これと決めていました
紅の?号です?
SAVOIA S -21??
■ カスタム内容
スピードメーター 、タコメーター、防振メーターステー、スピードメーター変換アダプター、KEDO強化オイルポンプ、KEDOツインオイルライン クラシック/DAYTONA製
Φ89ピストンキット、カムシャフト (ST-1M)、TMR-MJNキャブレター/YOSHIMURA製
マニホールド/BORE?ACE製(フィン付(シャンパンゴールド))
110メガホンマフラー、フルカウルキット、ステンレス・バックステップキット、TZタイプ・トップブリッジ、ハンドルストッパー、ステンレス・ホッパー2 ハンドル/Peyton Place製
デコンプレバーキット、ネオクラシック油温計/POSH製
リアブレーキアーム/antlion アントライオン製
インジケーターランプ /ガレージT&F製
ナンバーブラケット/Neofactory製(スリムリフレクター付き)
リアサスペンション/NITRON製(STEALTH TWIN R1)
ホイール/YAMAHA ワイズギア製(キャストホイールセット(切削ブラック))
オイルクーラー/EARLS製
塗装/シャイニーレッド
その他/オイルキャッチタンク(ワンオフ加工)、アンダーカウルエアダクト加工、ウインカー(KAWASAKI GPZ用)、バーエンドウインカー、チェーンケース(ノーマル加工)、ミラー(HONDA DAX用)グリップヒーター(HONDA用)、サイドバック(自家塗装)、エンジン(自家塗装)、ヒーテック
■ カスタムコメント
フルカウルの装着にはとても苦労しました
カウル装着のステーは一部自作し、油温管理の為にアンダーカウルにダクト増設しました
振動対策にカウルとステーの間にはゴムを噛ませ、タンクカバーの下とフレームの間に緩衝材を入れています
一言、中国SRミーティングと広島SRミーティング遊びに来てね!中国SR組・広島SR会よろしく!
■ あなたのSNS
Twitter:@SR500redkai
Instagram:sr522myspecial
2007年式 SR400
■ カスタムのタイトル・テーマ・イメージしたもの
12年前雑誌で見たPaytonPlaceのフルカウルの車両を見てから、これと決めていました
紅の?号です?
SAVOIA S -21??
■ カスタム内容
スピードメーター 、タコメーター、防振メーターステー、スピードメーター変換アダプター、KEDO強化オイルポンプ、KEDOツインオイルライン クラシック/DAYTONA製
Φ89ピストンキット、カムシャフト (ST-1M)、TMR-MJNキャブレター/YOSHIMURA製
マニホールド/BORE?ACE製(フィン付(シャンパンゴールド))
110メガホンマフラー、フルカウルキット、ステンレス・バックステップキット、TZタイプ・トップブリッジ、ハンドルストッパー、ステンレス・ホッパー2 ハンドル/Peyton Place製
デコンプレバーキット、ネオクラシック油温計/POSH製
リアブレーキアーム/antlion アントライオン製
インジケーターランプ /ガレージT&F製
ナンバーブラケット/Neofactory製(スリムリフレクター付き)
リアサスペンション/NITRON製(STEALTH TWIN R1)
ホイール/YAMAHA ワイズギア製(キャストホイールセット(切削ブラック))
オイルクーラー/EARLS製
塗装/シャイニーレッド
その他/オイルキャッチタンク(ワンオフ加工)、アンダーカウルエアダクト加工、ウインカー(KAWASAKI GPZ用)、バーエンドウインカー、チェーンケース(ノーマル加工)、ミラー(HONDA DAX用)グリップヒーター(HONDA用)、サイドバック(自家塗装)、エンジン(自家塗装)、ヒーテック
■ カスタムコメント
フルカウルの装着にはとても苦労しました
カウル装着のステーは一部自作し、油温管理の為にアンダーカウルにダクト増設しました
振動対策にカウルとステーの間にはゴムを噛ませ、タンクカバーの下とフレームの間に緩衝材を入れています
一言、中国SRミーティングと広島SRミーティング遊びに来てね!中国SR組・広島SR会よろしく!
■ あなたのSNS
Twitter:@SR500redkai
Instagram:sr522myspecial
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。