SRオンリーVOL15は予算別カスタム特集!
みなさん月々のお小遣いや予算のなかカスタムを進めていると思いますが、8月下旬発売のSRオンリーVOL15は予算別カスタム特集!です。
このmotocoto 「いつまでもSRを」でもちょっとその様子をアップしますね♪
今回は予算1万円!
アントライオンさんのリアブレーキアームセットVer1を装着しました! 値段は10260円!
今回はリアドラムブレーキシューも交換のため、リアホイールを外しました。
※ブレーキメンテナンスは整備士資格を持つ方、ショップに依頼してください。
ドラムの状態は新車より1万6千キロの状態。まだ使えそうですがフィーリングを重視して交換です。
今回はベスラ製を選択。
純正に比較して若干軽量に感じます。
そしてブレーキアームセットの交換。純正を外して元の位置にブレーキアームセットを装着するだけです。
引きシロの蝶番がダイヤル式に! クォリティアップ! 目に見えるパーツだから満足度もイイですね〜!
月一万円からのカスタマイズ!
スローペースのカスタムこそ愛車とゆっくり深く付き合って行くポイントかもしれませんね。
ちなみに我がSR400ララバイ号はサブコンによる燃調をしたためFCRの様なフィーリングで毎日ワクワクがとまりません。
それに伴いスタイルもハイパーフォマンス未満、でもスポーティーなスタイルにカスタムしていこうと思います!
このmotocoto 「いつまでもSRを」でもちょっとその様子をアップしますね♪
今回は予算1万円!
アントライオンさんのリアブレーキアームセットVer1を装着しました! 値段は10260円!
今回はリアドラムブレーキシューも交換のため、リアホイールを外しました。
※ブレーキメンテナンスは整備士資格を持つ方、ショップに依頼してください。
ドラムの状態は新車より1万6千キロの状態。まだ使えそうですがフィーリングを重視して交換です。
今回はベスラ製を選択。
純正に比較して若干軽量に感じます。
そしてブレーキアームセットの交換。純正を外して元の位置にブレーキアームセットを装着するだけです。
引きシロの蝶番がダイヤル式に! クォリティアップ! 目に見えるパーツだから満足度もイイですね〜!
月一万円からのカスタマイズ!
スローペースのカスタムこそ愛車とゆっくり深く付き合って行くポイントかもしれませんね。
ちなみに我がSR400ララバイ号はサブコンによる燃調をしたためFCRの様なフィーリングで毎日ワクワクがとまりません。
それに伴いスタイルもハイパーフォマンス未満、でもスポーティーなスタイルにカスタムしていこうと思います!
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