エントリーNo.1 チバロックさん
■ 車種(年式・車種)
1979年 SR400SP改 チバロック号(572cc)
■ カスタムのタイトル・テーマ・イメージしたもの
チバロックが跨がって一番似合うバイク
■ カスタム内容(カスタムした場所を記入して下さい)
エンジン仕様/572cc・89mm×92mm カンリン製ピストン&クランク/クラフト製クエーサーメガホンフルエキゾースト/京浜製CR38πキャブレターマメシバノズル改/オーリンズ製リアサスペンション/TZR250流用320πディスクローター/ブレンボ製マスターシリンダー&キャリパー/ヘッドライトステー、メーターステー、ウインカーステー、カーボンフロントフェンダー、デコンプ付きアクセサリーバー(以上チャックボックス製)タンクサイドパネル、バックステップ、ブローバイフィルター(以上ペイトンプレイス製)スプロケットカバー、チェーンカバー(ガレーヂスラクストン製)/ルーカス製ヘッドライト/ビッグフィンキット、セミダブルシート(モト工房ティーポB製)/K&H製リアフェンダー/F&Rタイヤ コンチロードアタック2CR/ワンオフバッテリーケース/ワンオフタンデムステップ/NAG内圧コントロールバルブ/フロントハイパープロスプリング
、スラストベアリング、レーステック製カートリッジエミュレータ/スタジアム製ミラー/CEV製ハンドルスイッチ
■ カスタムコメント(一番見て欲しい点、苦労した点など)
スカチューンの真逆を行く「ギュウギュウ詰めチューン」です…(ФωФ)
オイルキャッチタンクの取り回しは苦労しました。溢れでる「チバロックスピリッツ」を感じて下さい。
■ あなたのSNS
Twitter:@69Chiba
Instagram:141_chiba_69
1979年 SR400SP改 チバロック号(572cc)
■ カスタムのタイトル・テーマ・イメージしたもの
チバロックが跨がって一番似合うバイク
■ カスタム内容(カスタムした場所を記入して下さい)
エンジン仕様/572cc・89mm×92mm カンリン製ピストン&クランク/クラフト製クエーサーメガホンフルエキゾースト/京浜製CR38πキャブレターマメシバノズル改/オーリンズ製リアサスペンション/TZR250流用320πディスクローター/ブレンボ製マスターシリンダー&キャリパー/ヘッドライトステー、メーターステー、ウインカーステー、カーボンフロントフェンダー、デコンプ付きアクセサリーバー(以上チャックボックス製)タンクサイドパネル、バックステップ、ブローバイフィルター(以上ペイトンプレイス製)スプロケットカバー、チェーンカバー(ガレーヂスラクストン製)/ルーカス製ヘッドライト/ビッグフィンキット、セミダブルシート(モト工房ティーポB製)/K&H製リアフェンダー/F&Rタイヤ コンチロードアタック2CR/ワンオフバッテリーケース/ワンオフタンデムステップ/NAG内圧コントロールバルブ/フロントハイパープロスプリング
、スラストベアリング、レーステック製カートリッジエミュレータ/スタジアム製ミラー/CEV製ハンドルスイッチ
■ カスタムコメント(一番見て欲しい点、苦労した点など)
スカチューンの真逆を行く「ギュウギュウ詰めチューン」です…(ФωФ)
オイルキャッチタンクの取り回しは苦労しました。溢れでる「チバロックスピリッツ」を感じて下さい。
■ あなたのSNS
Twitter:@69Chiba
Instagram:141_chiba_69
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。